レッドストーン青鯖で活動中の真奈のナイト♪です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長らくお待たせしました

2008-11-18 Tue 21:46
皆さま長らくお待たせしました!!!!

といっても見てる人そんなにいないかwwww



リアルのごたごたでだいぶ時間が空いてしまいましたが

ようやくブログとして機能していけそうですb


ではお待ちかね!!!!!!!



ん?




何のことかって?




ふふふ



レベルあげの成果みてくださいな!!!!!!!!



といきたいところなのですが。

レベルあげ開始早々・・・・・

いきなり挫折しかねない不慮の事故に・・・


b-1.jpg

なんと数ヶ月ぶりに秘密やろうと塔に向かうと・・・


鯖ダウン・・・・


おい!!!!!!!!!!

ありえんてwwwww

運営さまの陰謀でしょうか・・・・

そこまでして私のレベルあげを阻止したいのか・・・

かわいそうに直前秘密をやってた方は経験値もらえなかったようです。。。




ではお待ちかね!!!

(待っててくれたよね;;)




b-4.jpg


b-5.jpg


ぶははははははは!

どんなもんでしょう。

かなりレベルあがっとるだろwww


ついでに狩中の画像もサービスじゃ~!

b-3.jpg



いやはや・・・

私がダンジョンを駆け巡る姿を誰が想像しただろうか・・・

しかし!!!!!!

事実なのですwww






ん?

何かおかしい?

時間の法則を忘れてないか?
・・・・・

・・・・・・・・・・


旦那!そこはつこんじゃだめだよw




すいませんでした。

正直に言います・・・

最初の1週間しかレベルあげ続きませんでしたwwww



応援してくれてる皆さま誠に申し訳ございません。。。。

また本日よりレベルあげ頑張ります。



だって・・・忙しかったんだもん・・・

そろそろギルドのブログも更新しないと怒られそうだ・・・


では皆さん!また会う日まで!!!!!

アディオス!!!!!!!


別窓 | WIZ育成日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| ナイトの部屋 |
